Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
金田屋
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月21日

冬の一人旅・土地の人々とのふれあいの楽しみ!

 静かな今の季節は、一人旅がおすすめです。 
家族や日常から離れて ひとりの時間を味わう、
そんな気楽な一人旅はいかがでしょうか。

 まず 交通手段としては、今の時期はローカル線がおすすめです。
上越線の後閑駅でおりるとバスが待っています。
 (猿ヶ京行き20分ほど湯宿温泉下車、すぐ前が当館です。)
早めについて外湯めぐりをしてみてください。
浴衣がけで湯めぐりかごをもって、石畳の道を散策しながら・・・。
お風呂では地元の人達とのふれあいがまっています。

 宿のお夕食は、あつあつの味噌仕立て鍋をはじめ、40~50種の
地元野菜料理が楽しめます。
 おやすみ前は天然かけ流し温泉にゆっくり浸り、その力で熟睡できますよ。

 翌日 自慢の野菜の薬膳朝食を召し上がったあとは、雪景色のたくみの里
散策をおすすめします。
 北に谷川連峰、南に赤城山を見渡す 広大な田園風景の中に、約30ヶ所の
たくみの家々。
たくみの家では 素朴で人情味あふれるおやじさんや おばさんが、
皆様のお越しを 心からお待ちしています。

土地の人々との楽しいふれあいを たっぷりお楽しみになってご帰宅くださいね。

                                (館主兼下足番 熊五郎)
  


Posted by 金田屋 at 13:55Comments(0)