Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
金田屋
オーナーへメッセージ

2011年03月09日

らくちんプチ湯治の達人の滞在メニューのご紹介!

 私どものお客様のお一人にH.K様がいらっしゃいます。
この方はとても上手に 湯治滞在されています。

4泊5日のメニューの ご紹介です。
 
 ・第1日目・・・遅めに着いて、ゆっくりご夕食。まず白ワインフルボトルを1本
         ご夫婦で召し上がり、野菜料理をたのしみます。

 ・第2日目・・・昨夜、温泉にご入浴のあと熟睡は、まさに大暴睡だったそうです。
          この日、奥様は付近の散策へ。山好きの旦那さんは、近くの大峰山
         へプチ冬山登山へ。雪道の中をアイゼンとスパッツをつけて大峰沼まで
         往復、無事帰館。雪の大峰山を、一人じめだったそうです。
          ご夕食は2本目のワイン(赤)を、赤城牛のステーキを肴に・・・。

 ・第3日目・・・午前中は近くのとこや『ほんだ』へ ヘッドスパを試みに行かれました。
         丁度 健康づくりウイークのため割引料金。
         床屋の若いおやじさんと談笑しながら、頭髪のメンテナンスを
         すませます。
          そのあと、朝風呂へザブリ・・・。
          このあとユニークなのは、佐久市へ体のメンテナンスへ行かれたこと。
         総合医療の名医、M医院に治療に行かれました。
          今晩も 多分ワインを1本でしょう・・・。

 ・第4日目の滞在メニューがたのしみです!
  次回、ご紹介します。 おたのしみに・・・。

                                    (館主兼下足番 熊五郎)

          


Posted by 金田屋 at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らくちんプチ湯治の達人の滞在メニューのご紹介!
    コメント(0)