Information
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
金田屋
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月03日

つれづれ旅日記


ある日のつれづれ日記より。

常連のお客様が一筆書いてくださいました。
達筆でお上手なうえに、内容が嬉しい限り。。。

お客様に喜んでいただけるよう、これからも日々努力してまいります。


つれづれ旅日記は、当館牧水の間で自由に楽しんでいただくことができます。
小さいお子様から、玄人様まで、お泊りの際は、是非ご一筆を。



  


Posted by 金田屋 at 18:55Comments(0)今週の旅日記

2009年11月11日

今週の つれづれ旅日記から・・・。ご紹介!

・主人に とても素晴らしい宿を選んでもらいました。
 いつまでも、夫婦仲良く 過ごしていきましょう。 (A・O様)

・歴史がやさしく、私たちをつつみこむ。スゴイのにホットする 気さくな宿でした。
 こんな素晴らしい宿を教えてくれた、ネットに感謝! (Y・O様)

・たくみの里、今回はリンクルバスに乗って、車窓より、工房や風景を見て
 回りました。
 金田屋旅館さんの温泉と、お料理・・・さらに、おもてなしに感動です。(M・M様)

  <注>この旅日記は、当館の牧水ゆかりの蔵座敷に備えてあります。
      どなたでも、ご自由に お書きいただけます。  


Posted by 金田屋 at 13:19Comments(0)今週の旅日記