Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
金田屋
オーナーへメッセージ

2012年03月31日

春休み おすすめ たくみの里体験!

先日、たくみの里から近隣旅館へ招待状が届きました。
そして、旦那さんのご好意で従業員皆で行ってきました。
旅館にきたお客様にご説明する上で自信を持って説明できると楽しみにしていました。

まずはじめに、七宝焼体験をしました。
春休みということもあり、多くの家族連れで混み合っていました。
それでも、お店の方は親切に丁寧に教えて頂き、皆楽しんで体験できました。

次に豊楽館でそば打ち体験をしました。
指導して頂いた方にもお手伝いして頂きながら、楽しくそば作りができました。
想像以上の仕上がりで美味しくいただくことができました。

今回、たくみの里さんに招待して頂き感謝しています。
また、従業員皆で行くよう促して頂いた旦那さんにも感謝しています。
有難うございました。この体験を仕事に生かせるようこれからも頑張りたいと思います。

ゆじゅく金田屋 接客係 mayutama




Posted by 金田屋 at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み おすすめ たくみの里体験!
    コメント(0)