Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
金田屋
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月30日

《報告》感謝御礼!水生昆虫の観察会

先日、湯宿温泉地区の「おやじ」たちがかねてから企画していた
‘川ガキ集まれ!ジジと遊ぼう!‘と題して、水生昆虫の観察会と流しそうめんの会が催されました。

たくさんの子供たちの参加と、保護者の皆様方のご協力もあり、無事盛大に終えることができました。
感謝御礼申し上げます。

小学低学年の子も入ることの出来るスポットがあり、みんな夢中で生き物を探していました。
流しそうめんを見つめる眼差しもギラギラしておりました。


ちなみに、湯宿温泉の「おやじ」たちは、毎週土日、当館裏の無料休憩処「ゆじゅく茶屋」を交代で番をしております。

サービスのお茶やコーヒーを飲みながら、湯宿温泉の歴史なども、聞くことも出来ます。
どうぞあったかいもてなしに触れにお気軽にお越しくださいませ。







  


Posted by 金田屋 at 12:45Comments(0)

2013年07月30日

平日限定お得なプラン出来ました。

夏休みも始まり、いよいよ夏本番!
山々の緑が濃くなり、川遊びをする子供たちが増えてきました。


ここ湯宿温泉周辺の気温は、東京などと比べると、4~5度は違うようで、朝晩は、少し肌寒い日もあるほどです。

そこで、「涼しい三国高原避暑地プラン」を作りました!
平日限定ですが、2泊目以上で割引もあります。
8月いっぱいまでの期間限定で、大変お得なプランです。

涼しくて過ごしやすい湯宿温泉で、ゆったり心身の疲れを癒しに来ませんか?

  


Posted by 金田屋 at 11:54Comments(0)今週のお出かけ情報