Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
金田屋
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年11月29日

今週のお出掛け情報!三国連峰雪化粧しました。

 
 今三国連峰は雪化粧を施し、荘厳な装いとなっております。
山麓に残る紅葉とのコントラストがとても美しい今日この頃です。
 今週食膳を賑わす献立は。。。
冬野菜と鮭のタタキ大皿盛り。。。
たっぷりの蒸し野菜と、油ののった鮭のタタキや鯉の唐揚げを
大皿に盛り合わせた一品です。

 初冬の地元産食材を食べ尽くしてください。

                    館主  熊五郎


三国連峰の雪化粧!


大皿の盛り合わせ!

  


Posted by 金田屋 at 12:37Comments(0)今週のお出かけ情報

2012年11月22日

今週のお出掛け情報!晩秋のたくみの里は菊が綺麗です!





 秋も深まり、たくみの里から眺める谷川連峰は、初雪で真っ白になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?今、たくみの里では黄、赤の菊の花が綺麗です。
各たくみの家の門口、民家の入口で咲き誇っています。
冬枯れの野山を飾る最後の花たちです。
菊の花散策のあとは、ゆじゅく温泉であったまって下さい。
夕飯のお膳では、きのこすいとん鍋が待っています。

                館主 熊五郎  


Posted by 金田屋 at 12:57Comments(0)今週のお出かけ情報

2012年11月15日

今週のお出掛け情報!紅葉散策、熊五朗のおすすめコース!




 まず、宿から猿ヶ京関所まえまで路線バスで行きます。
関所から湖畔に降ります。湖畔の紅葉は見事です!
湖畔を半周して逆桜まで。ダムを右にみながら遊歩道を降ります。
あいの渡し橋を右折してB&Gの体育館の前から赤谷側遊歩道へ。
左に川を見ながら、そして左岸の大平山の紅葉を眺めて歩きます。

 新しいこの遊歩道は、日和橋まで続きます。
このコースはゆるい下り坂になっていますので
らくちんコースですよ。

是非行ってみてくださいませ!
                    館主 熊五郎  


Posted by 金田屋 at 12:57Comments(0)今週のお出かけ情報

2012年11月10日

ゆじゅく紅葉のすすめ

 秋もたけなわ今週はゆじゅくも秋色に染まってまいりました。
早速、湯宿の紅葉とゆじゅく金田屋の女湯から眺望できます坪庭の写真を
掲載させていただきます。

皆さま、ゆじゅくの紅葉狩りに是非お越しくださいませ!

ゆじゅく紅葉


坪庭紅葉



                         接客担当 繭玉  


Posted by 金田屋 at 12:41Comments(0)今週のお出かけ情報

2012年11月08日

今週のお出掛け情報!ゆじゅく温泉秋たけなわ!秋の魅力全開!

 
 

 ①紅葉情報 たくみの里が見頃です!
  周囲の山々や、泰寧寺参道付近が綺麗です。
 
 ②牧水祭りが間もなく閉会します。
  牧水の間で地酒の飲み比べができる牧水祭り
  今週いっぱいで閉会します。

 ③旬の味は落ち鮎甘みそ焼き
  牧水の食し落ち鮎の甘みそ焼きが大好評!
  こんがり焼いた大きな鮎にたっぷりの自家製味噌をつけて
  頭からかじりついて下さい。


           館主兼下足番  熊五郎  


Posted by 金田屋 at 12:51Comments(0)今週のお出かけ情報