Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
金田屋
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年07月15日

赤谷川の若鮎を召し上がれ!抜群の香気と味!

 奥利根川の支流、赤谷川の若鮎は なぜ美味しいのでしょうか。
鮎が水垢をなめて育つのは 皆さんもご存知ですね。
ところが、下流の大きな川は 川底が小石ですから、水垢がつかないのです。

 そこにゆくと 赤谷川には、水垢のつく大石が沢山あります。
その上に 水質がいいのです。湯宿の前の川でも、盛んに鮎を釣っていますが、
ここの水質は、最高級の AAランクのお墨付きを いただきました。

 今のところ 未だ形は小さいのですが、味も香気も抜群です。 

 当館の食卓には今、毎晩 若鮎がのぼっています。

                   館主  熊五郎  


Posted by 金田屋 at 12:37Comments(0)